【長野県】スポーツ全般サークル

長野県活性イベント【LAND】

3

長野県


長野県活性イベント【LAND】長野県の街と人をイベントで元気に!イベントを通したワクワクの発信

LANDとは伊那谷、松本を中心に年間100以上、様々なイベント(交流パーティー、飲み会、ホームパーティー、スポーツ、運動会、謎解き脱出ゲーム、サバゲー、ボードゲーム、夕飯会などなど)を開催しています!
「長野県にもっとワクワクと出会いの場を」をコンセプトに、イベント企画を通じて「楽しい空間・ワクワクするような体験」を発信しています。
誰でも参加可能。はじめての参加の方、特に人見知りな人が安心して遊びに来れる場を意識し活動しているので安心して遊びに来てみてください。
詳しくはホームページをご覧ください

LANDの考える”ワクワク”
LANDのイベントは「新しさと非日常」を大切にしています。
平日に街に出て新しい仲間とお酒を飲む、大人が本気で走り回る鬼ごっこや運動会、100人を越える大規模な立食パーティー。普段の日常を忘れるような楽しさ、初めて出会うよう新鮮な楽しさ、そんな「LANDにしかない楽しさ」を追求しています。

出会いのその先へ
LANDの大切にする出会いは「体験」と「人」です。
新しい楽しい体験と出会い、その楽しさを共有できる人と出会い、その後長野県で”楽しみ”を共有し続ける仲間や居場所ができる。来てくれる人にとって、イベントがそんな素敵な「きっかけ」になれば、という想いのもと活動しています。

広がり続ける活動の輪
2014年12月の発足からの1年間で50以上のイベントを開催し、活動を通じて広がった「楽しい事が好きな若者の輪」は500名以上となりました。その若い力と地域との橋渡しをして行く事で、長野県の街やお店を元気にして行けたら、と考え最近では地域店舗や自治体との「コラボレーション企画」にも注力しています。
LANDは人・お店・地域と共に「ワクワク」できるイベントを目指しています。

もっと読む…

活動日:
年齢層: 20代多め 30代多め
その他費用: 各イベントの参加費(パーティー5000円、飲み会イベント4000円、スポーツイベント1200円など)

メンバー(3人)